昨日見つけた「ウルトラサイダー」を買ってみたw
参照(昨日の記事):リンク
やっぱり容器デザインは「ウルトラマン」がいいなぁー(^ω^)
と思い自販機のウルトラマンの方をポチッとな♪
…え? ティガだろコレwww
違うじゃないですか(゜Д゜)!!
どーなってるんですか(゜Д゜)!!
んー(;´ω`)つまり何種類かあるってワケか…
腑に落ちないのでもう1本購入っと
Yes!ウルトラマン!!(謎)
今度こそウルトラマンがデザインの缶が出てきてくれました(^ω^)w
「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」の2種類でコンプリートだと思ってたのにww
もちろん味はラムネ味でとても美味しいですw
裏面を見てみると「ウルトラ怪獣百科」を発見(・∀・)!!
すげー!(゜∀゜)ゼットン火球wwww
結構詳しく書いてあるwww
ちなみに缶のデザインは全部で6タイプあるそうで
・ウルトラマン
・ゾフィー
・ウルトラセブン
・帰ってきたウルトラマン
・ウルトラマンティガ
・ウルトラマンメビウス
~追記~
今、調べてみたら全21種らしいwww
裏面の怪獣百科に違いがあるのかな?w


