昨日見つけた「ウルトラサイダー」を買ってみたw


参照(昨日の記事):リンク



やっぱり容器デザインは「ウルトラマン」がいいなぁー(^ω^)


と思い自販機のウルトラマンの方をポチッとな♪




Werewolf’s boredom syndrome...


…え? ティガだろコレwww



違うじゃないですか(゜Д゜)!!


どーなってるんですか(゜Д゜)!!



んー(;´ω`)つまり何種類かあるってワケか…


腑に落ちないのでもう1本購入っと




Werewolf’s boredom syndrome...


Yes!ウルトラマン!!(謎)



今度こそウルトラマンがデザインの缶が出てきてくれました(^ω^)w


「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」の2種類でコンプリートだと思ってたのにww


もちろん味はラムネ味でとても美味しいですw



裏面を見てみると「ウルトラ怪獣百科」を発見(・∀・)!!


Werewolf’s boredom syndrome...


すげー!(゜∀゜)ゼットン火球wwww


結構詳しく書いてあるwww



ちなみに缶のデザインは全部で6タイプあるそうで


・ウルトラマン

・ゾフィー

・ウルトラセブン

・帰ってきたウルトラマン

・ウルトラマンティガ

・ウルトラマンメビウス



~追記~


今、調べてみたら全21種らしいwww


裏面の怪獣百科に違いがあるのかな?w