フレッシュプリキュア!第3話見たお( ^ω^ )
これでプリキュア3人揃った( ´∀`)♪
やはりキュアパインは可愛いです(^ω^)ww
ブーツが丸かったり、手首のアレがふわっとしてたり
コスチューム面でも「可愛さ」が強調されてる気がするw
過去のメンバー見ると、パインみたいなボブカットって居なかったよねー
自分の好みとしては、変身前なら祈里、変身後ならピーチってトコですww
ぶっきー可愛いよぶっきー(*´Д`)www
>>祈里『実はどうしても苦手な動物がいるの…』
>>男の子『えっ!なに?なに?』
この後に続く祈里の言葉が『人間』かと一瞬思ったwwwwww
イース様の「プリキュアは一体何人いるというのだ」的な発言が怪しい(;^ω^)w
