フレッシュプリキュア!第3話見たお( ^ω^ )


Werewolf’s boredom syndrome...


これでプリキュア3人揃った( ´∀`)♪



やはりキュアパインは可愛いです(^ω^)ww


ブーツが丸かったり、手首のアレがふわっとしてたり


コスチューム面でも「可愛さ」が強調されてる気がするw



過去のメンバー見ると、パインみたいなボブカットって居なかったよねー


自分の好みとしては、変身前なら祈里、変身後ならピーチってトコですww


ぶっきー可愛いよぶっきー(*´Д`)www




>>祈里『実はどうしても苦手な動物がいるの…』


>>男の子『えっ!なに?なに?』


この後に続く祈里の言葉が『人間』かと一瞬思ったwwwwww



イース様の「プリキュアは一体何人いるというのだ」的な発言が怪しい(;^ω^)w