おはようございま す(´ω`)
寝坊しました 11時半起きです
おかげさまで今日は学校休む事になりました
これには二つの原因がありまして…
まず一つ目は、今日初めて使った目覚まし時計が鳴らなかった事
ちゃんと昨日鳴るか確認して、間違いは無いはずなのです
…いや、実際は鳴っていたのカモ(´ω`;)w
二つ目は、ケータイの目覚まし用アラームを全てOFFにしていた事
先日、友人宅へ行った時OFFにしたままでした…orz
過ぎてしまった事を悔やむのは無駄な事
今日はアニメ見て過ごすお( ^ω^)♪ ←
おはようございま す(´ω`)
寝坊しました 11時半起きです
おかげさまで今日は学校休む事になりました
これには二つの原因がありまして…
まず一つ目は、今日初めて使った目覚まし時計が鳴らなかった事
ちゃんと昨日鳴るか確認して、間違いは無いはずなのです
…いや、実際は鳴っていたのカモ(´ω`;)w
二つ目は、ケータイの目覚まし用アラームを全てOFFにしていた事
先日、友人宅へ行った時OFFにしたままでした…orz
過ぎてしまった事を悔やむのは無駄な事
今日はアニメ見て過ごすお( ^ω^)♪ ←