おはようございます(´ω`)


寝坊しました 11時半起きです


おかげさまで今日は学校休む事になりました



これには二つの原因がありまして…


まず一つ目は、今日初めて使った目覚まし時計が鳴らなかった事


ちゃんと昨日鳴るか確認して、間違いは無いはずなのです


…いや、実際は鳴っていたのカモ(´ω`;)w


二つ目は、ケータイの目覚まし用アラームを全てOFFにしていた事


先日、友人宅へ行った時OFFにしたままでした…orz




過ぎてしまった事を悔やむのは無駄な事


今日はアニメ見て過ごすお( ^ω^)♪ ←