セバス『俺のデスサイズで(ry』


とか言ってみたりwwwwwww(誤爆)



うあああああああああああああああああああああああああああ


さっき見た黒執事17話のショックが大きすぎて頭から離れないwwwww


まったく!このモヤモヤどうしてくれるんだよッ(`;ω;´)!!


そのデスサイズはグレルの為にあるんだろうがッ!!!



セバスがシエル&グレル以外に浮気するとは(`・ω・´)見損なったZE!


(一度「味噌こなた」と打ち間違えたZE!www)



もうこの際だから、葬儀屋×グレルになってしまえばいいと思うよ!!


Werewolf’s boredom syndrome...


葬儀屋の人気に嫉妬


彼の正体はグレルと同じ死神だったのね