セバス『俺のデスサイズで(ry』
とか言ってみたりwwwwwww(誤爆)
うあああああああああああああああああああああああああああ
さっき見た黒執事17話のショックが大きすぎて頭から離れないwwwww
まったく!このモヤモヤどうしてくれるんだよッ(`;ω;´)!!
そのデスサイズはグレルの為にあるんだろうがッ!!!
セバスがシエル&グレル以外に浮気するとは(`・ω・´)見損なったZE!
(一度「味噌こなた」と打ち間違えたZE!www)
もうこの際だから、葬儀屋×グレルになってしまえばいいと思うよ!!
葬儀屋の人気に嫉妬
彼の正体はグレルと同じ死神だったのね
