今日の夕食は焼肉でした(^ω^)
目の前で各自が焼くのではなく
単に焼かれた姿の肉が食卓に並んだだけですがねw
自分はこの特製ソースを付けて食べるワケでww
コチュジャンや辛味噌の様に流動性は低いですwww
作り方は簡単( ^ω^ )
市販の焼肉のタレに一味唐辛子を1:1の割合で入れるだけ☆ ←
すると…
うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪
家族にも「コレ使って食べてみる?」と聞いたら
「少し勇気いるな…」と言いながらも一口w
すると…
うまい!(゜∀゜)(ry
父曰く「じわじわくる」そうです(^ω^)ww
皆さんもお試しあれwww
目の前で各自が焼くのではなく
単に焼かれた姿の肉が食卓に並んだだけですがねw
自分はこの特製ソースを付けて食べるワケでww
コチュジャンや辛味噌の様に流動性は低いですwww
作り方は簡単( ^ω^ )
市販の焼肉のタレに一味唐辛子を1:1の割合で入れるだけ☆ ←
すると…
うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪
家族にも「コレ使って食べてみる?」と聞いたら
「少し勇気いるな…」と言いながらも一口w
すると…
うまい!(゜∀゜)(ry
父曰く「じわじわくる」そうです(^ω^)ww
皆さんもお試しあれwww
