Werewolf's boredom syndrome...-090215_185003.JPG
今日の夕食は焼肉でした(^ω^)

目の前で各自が焼くのではなく

単に焼かれた姿の肉が食卓に並んだだけですがねw


自分はこの特製ソースを付けて食べるワケでww

コチュジャンや辛味噌の様に流動性は低いですwww


作り方は簡単(  ^ω^  )

市販の焼肉のタレに一味唐辛子を1:1の割合で入れるだけ☆ ←

すると…

うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪


家族にも「コレ使って食べてみる?」と聞いたら

「少し勇気いるな…」と言いながらも一口w

すると…

うまい!(゜∀゜)(ry


父曰く「じわじわくる」そうです(^ω^)ww

皆さんもお試しあれwww