遅ればせながら黒執事17話を見ました(^ω^)
(ちなみに18話はこれから見ますw)
ついに「悪魔」と「死神」に「天使」が追加されましたかぁ~( ´∀`)w
などと気楽な事を言ってられないッ!!
…あっ
え…これってまさか
確定
うわああああああああああくぁwせdrftgyふじこ
セバスちゃあああああああああああああああん!!!!!!!111
いくら仕事だからって…執事がそんなことしちゃうなんてさ(´;ω;`)
そりゃねーよ…orz
グレルたんバズーカビッグバンカワイソス(´;ω;`)
その女は死亡者リスト入り決定だな(`;ω;´)ガチで
それ以上に自分としてはセバスチャンに絶望したんだけどさ…orz
さすがにこれはショック大き過ぎだろ(´;ω;`)あうあう
…だがその直後のグレル↓
なんというローレグwwwwwww
グレルがあまりに可愛いので、とりあえずセバスの件は置いておこう(`・ω・´)
服を奪われた男の子の「けがされるー」には吹いたwwww
更にはセバスとの2ショット!!
腕組み(*゜∀゜)キター!!
グレルが幸せならそれでいいです( ^ω^ )セバス推しじゃねーし
デスサイズもっと小さくなってしまってwwww
…チェーンソー型は戻ってこないのかなぁ(´・ω・`)w




