遅ればせながら黒執事17話を見ました(^ω^)


(ちなみに18話はこれから見ますw)


ついに「悪魔」と「死神」に「天使」が追加されましたかぁ~( ´∀`)w


などと気楽な事を言ってられないッ!!




Werewolf’s boredom syndrome...

…あっ




Werewolf’s boredom syndrome...

え…これってまさか




Werewolf’s boredom syndrome...

確定






うわああああああああああくぁwせdrftgyふじこ



セバスちゃあああああああああああああああん!!!!!!!111


いくら仕事だからって…執事がそんなことしちゃうなんてさ(´;ω;`)


そりゃねーよ…orz



グレルたんバズーカビッグバンカワイソス(´;ω;`)


その女は死亡者リスト入り決定だな(`;ω;´)ガチで


それ以上に自分としてはセバスチャンに絶望したんだけどさ…orz


さすがにこれはショック大き過ぎだろ(´;ω;`)あうあう



…だがその直後のグレル↓


Werewolf’s boredom syndrome...


なんというローレグwwwwwww


グレルがあまりに可愛いので、とりあえずセバスの件は置いておこう(`・ω・´)


服を奪われた男の子の「けがされるー」には吹いたwwww



更にはセバスとの2ショット!!


Werewolf’s boredom syndrome...


腕組み(*゜∀゜)キター!!


グレルが幸せならそれでいいです(  ^ω^  )セバス推しじゃねーし



デスサイズもっと小さくなってしまってwwww


…チェーンソー型は戻ってこないのかなぁ(´・ω・`)w