わっさんおはようございます …いや、この時間帯は「こんにちは」かな 今日は13時に起きました(;´∀`)ww 最近の睡眠不足を帳消しにするかのように、11時間半は寝たwww 一度は9時頃に起きたのですよ でも二度寝で更に4時間とか…orz せっかくの休日を無駄にしてしまったかのようで悔やまれます(´・ω・`) とりあえずアニメ見ながらサンドイッチかじってますw わっさんのカッコ良さは異常www