今日のカラオケで歌った曲☆
もちろんアニソン祭り( ^ω^ )
・ライオン
・星間飛行
・経験値上昇中☆
・経験値速上々↑↑
・?でわっしょい
・スケッチスイッチ
・HANAJI
・君に、胸キュン。
・motto☆派手にね!
・溝ノ口太陽族
・真赤な誓い
・NOBODY KNOWS
・ペガサス幻想
・キングゲイナー・オーバー!
・がんばれ!宇宙の戦士
↓更に音ゲー(主にポップン)楽曲
・大見解
・男々道
・カゲロウ
・cobalt
・PURE
・透明なマニキュア
・☆shining☆
・Ping×Pong×Dash
・チカラ
・大和撫子魂
そしてCCさくら楽曲へと続いたワケですw
▽昨日から現在にかけての流れ
昨日:学校→自宅→友人宅→回転寿司→友人宅
今日:友人宅→ドナルド☆→ランルー♪→自宅→カラオケ→自宅
自宅:夕食→仮眠→風呂→現在(肩が痛すぎる)
