計量スプーン いつも唐辛子をどれだけ入れてるのか 分かりづらいかなぁと思ったので 計量スプーンに入れてみたお( ^ω^ ) ほんの大さじ一杯しか入れませんよwwwww もちろんスタッフが最後のスープまで美味しく飲み干しました( ^ω^ )