おはよう(^ω^)です
朝からワンピース読み進めてますw
扉絵で繰り広げられるゲダツ様ストーリー
最後は「番長」でなく「番頭」になるというオチかww
ゲダツ様かわいいよゲダツ様(*´ω`*)
この扉絵が36巻の最初なんだもんなぁww
空島編を知らずに36巻手に取った人は驚くだろうねwww
朝からワンピース読み進めてますw
扉絵で繰り広げられるゲダツ様ストーリー
最後は「番長」でなく「番頭」になるというオチかww
ゲダツ様かわいいよゲダツ様(*´ω`*)
この扉絵が36巻の最初なんだもんなぁww
空島編を知らずに36巻手に取った人は驚くだろうねwww
