Werewolf's boredom syndrome...-090210_094555.JPG
家の鍵が無いッ(;゜Д゜)!!!

鍵を掛ける直前で気付き、家の中を探しました


見つからない…orz

既に電車の時刻までギリギリだったので

捜索を断念して家を飛び出してきました

つまり鍵掛けてないです(;´ω`)心配



予想通り鍵は駅の自転車置き場にて発見

昨日の帰りに落としてきたらしい

優しい方が拾って引っ掛けておいてくれました…


無人駅だから預かってくれる駅員なんて居ないし

特に高校生が多く利用している駅なので

いたずらされて持って行かれてないか心配でした…


本当に有り難い事です(´;ω;`)感謝

…そして家が心配(´;ω;`)ぁぅぁぅ