家の鍵が無いッ(;゜Д゜)!!!
鍵を掛ける直前で気付き、家の中を探しました
見つからない…orz
既に電車の時刻までギリギリだったので
捜索を断念して家を飛び出してきました
つまり鍵掛けてないです(;´ω`)心配
予想通り鍵は駅の自転車置き場にて発見
昨日の帰りに落としてきたらしい
優しい方が拾って引っ掛けておいてくれました…
無人駅だから預かってくれる駅員なんて居ないし
特に高校生が多く利用している駅なので
いたずらされて持って行かれてないか心配でした…
本当に有り難い事です(´;ω;`)感謝
…そして家が心配(´;ω;`)ぁぅぁぅ
鍵を掛ける直前で気付き、家の中を探しました
見つからない…orz
既に電車の時刻までギリギリだったので
捜索を断念して家を飛び出してきました
つまり鍵掛けてないです(;´ω`)心配
予想通り鍵は駅の自転車置き場にて発見
昨日の帰りに落としてきたらしい
優しい方が拾って引っ掛けておいてくれました…
無人駅だから預かってくれる駅員なんて居ないし
特に高校生が多く利用している駅なので
いたずらされて持って行かれてないか心配でした…
本当に有り難い事です(´;ω;`)感謝
…そして家が心配(´;ω;`)ぁぅぁぅ
