おはようございます(^ω^)
空島編を終えてワンピース33巻へ
ゴムに電気が効かないというのは間違っているがw
エネル可愛いよエネル(´∀`)ヤハハ
ところでフォクシー海賊団のメイン3人組は
許可をもらったパクリなのだろうか?w
朝のTVニュースでヤッターマンの話題やってたしw
海外でもすげー人気なんだなぁww
空島編を終えてワンピース33巻へ
ゴムに電気が効かないというのは間違っているがw
エネル可愛いよエネル(´∀`)ヤハハ
ところでフォクシー海賊団のメイン3人組は
許可をもらったパクリなのだろうか?w
朝のTVニュースでヤッターマンの話題やってたしw
海外でもすげー人気なんだなぁww
