Werewolf's boredom syndrome...-090207_122454.JPG
今日の昼食もドナルドでした(^ω^)

てりやきチキンフィレオ美味しい(´∀`)ランルー♪


食べる度に思う事なのだが…

マックフルーリーは量が多いと思う(;´ω`)