こんにちー
今朝は履歴書用の証明写真を撮ってきました
「ちゃんと写真屋さんに行って撮ってきなさい」
「ネガも貰ってきなさい」と学校から言われ
仕方なく近くの写真屋さんへ…
だが撮影を終えてから気付いたんだが
デジカメで撮りやがった(゜Д゜)!!
おかげさまでネガなんて無いって言われるし…orz
しかも特に姿勢を指摘してくれる事もなく
ただカメラ向けられて1回ボタンを押されただけ…
出来上がりは大して良いとは言えない(;´ω`)
そんな不満を残しつつ1100円をぼったくられ
気に入らないので更に700円出してインスタントでも撮影してみた
…明らかにこっちの方が明るい印象(^ω^#)
学校にも騙されたし写真屋にも騙された
今朝は履歴書用の証明写真を撮ってきました
「ちゃんと写真屋さんに行って撮ってきなさい」
「ネガも貰ってきなさい」と学校から言われ
仕方なく近くの写真屋さんへ…
だが撮影を終えてから気付いたんだが
デジカメで撮りやがった(゜Д゜)!!
おかげさまでネガなんて無いって言われるし…orz
しかも特に姿勢を指摘してくれる事もなく
ただカメラ向けられて1回ボタンを押されただけ…
出来上がりは大して良いとは言えない(;´ω`)
そんな不満を残しつつ1100円をぼったくられ
気に入らないので更に700円出してインスタントでも撮影してみた
…明らかにこっちの方が明るい印象(^ω^#)
学校にも騙されたし写真屋にも騙された
