Werewolf's boredom syndrome...-090207_115422.JPG
こんにちー

今朝は履歴書用の証明写真を撮ってきました


「ちゃんと写真屋さんに行って撮ってきなさい」

「ネガも貰ってきなさい」と学校から言われ

仕方なく近くの写真屋さんへ…


だが撮影を終えてから気付いたんだが

デジカメで撮りやがった(゜Д゜)!!

おかげさまでネガなんて無いって言われるし…orz


しかも特に姿勢を指摘してくれる事もなく

ただカメラ向けられて1回ボタンを押されただけ…

出来上がりは大して良いとは言えない(;´ω`)


そんな不満を残しつつ1100円をぼったくられ

気に入らないので更に700円出してインスタントでも撮影してみた

…明らかにこっちの方が明るい印象(^ω^#)

学校にも騙されたし写真屋にも騙された