おはようございます
最近は21時過ぎるとすげー眠くなってしまって
昨日は23時半頃にコタツで意識が無くなりました
ワンピースはうっかり空島編の後半です(^ω^)
神官ゲダツの面白さは異常www
そしてエネル強過ぎ
雷っておい…固体じゃねぇ(゜Д゜)!!
クロコダイルとはワケが違うぜ
どうやって勝つんだったかなぁ( ´∀`)wktk
最近は21時過ぎるとすげー眠くなってしまって
昨日は23時半頃にコタツで意識が無くなりました
ワンピースはうっかり空島編の後半です(^ω^)
神官ゲダツの面白さは異常www
そしてエネル強過ぎ
雷っておい…固体じゃねぇ(゜Д゜)!!
クロコダイルとはワケが違うぜ
どうやって勝つんだったかなぁ( ´∀`)wktk
