Werewolf's boredom syndrome...-090206_083239.JPG
おはようございます

最近は21時過ぎるとすげー眠くなってしまって

昨日は23時半頃にコタツで意識が無くなりました


ワンピースはうっかり空島編の後半です(^ω^)

神官ゲダツの面白さは異常www


そしてエネル強過ぎ

雷っておい…固体じゃねぇ(゜Д゜)!!

クロコダイルとはワケが違うぜ

どうやって勝つんだったかなぁ( ´∀`)wktk