新生活とバンパイア以前オススメされた『ロザリオとバンパイア』をアニメで見始めた(・∀・)w 予想以上にパンチラ多いwww過剰wwww キャラみんな可愛いなぁ( ^ω^ ) 第2話からイラストのクオリティが急激にUPしてる気がする(´∀`)w