以前オススメされた『ロザリオとバンパイア』をアニメで見始めた(・∀・)w


Werewolf’s boredom syndrome...


予想以上にパンチラ多いwww過剰wwww


キャラみんな可愛いなぁ( ^ω^ )



第2話からイラストのクオリティが急激にUPしてる気がする(´∀`)w