友達に「アキカン!作画崩壊してヒドいw」と聞かされ
見忘れていた『アキカン!』第5話を今見ました(´∀`)w
ぎゃああああああああああwwwwwww
きめええええええええええええwwwwwwwww
目がwww目がぁぁぁwwwww
明らかにバランスが変だぞwwww
まぁでも『アキカン!』だからこれくらい許されるだろ(^ω^)w
そもそもこの程度の崩壊ならよくある事だしww
今回の話について…
なじみビッグバンカワイソス(´;ω;`)あうあうあ
ああいう展開はアニメではよくあるけどさ
ホント見てるの辛くて嫌なんだよ…(´;ω;`)
なじみ超絶かわいいのにデート断るとか変態だろ変態
とにかく俺はなじみの恋愛を応援します(`;ω;´)!!
