友達に「アキカン!作画崩壊してヒドいw」と聞かされ


見忘れていた『アキカン!』第5話を今見ました(´∀`)w



Werewolf’s boredom syndrome...


ぎゃああああああああああwwwwwww


きめええええええええええええwwwwwwwww


目がwww目がぁぁぁwwwww


明らかにバランスが変だぞwwww



まぁでも『アキカン!』だからこれくらい許されるだろ(^ω^)w


そもそもこの程度の崩壊ならよくある事だしww




今回の話について…


なじみビッグバンカワイソス(´;ω;`)あうあうあ


ああいう展開はアニメではよくあるけどさ


ホント見てるの辛くて嫌なんだよ…(´;ω;`)



なじみ超絶かわいいのにデート断るとか変態だろ変態


とにかく俺はなじみの恋愛を応援します(`;ω;´)!!