さて帰りますか☆
もちろんポップンはしてきたワケで(^ω^)
22レベル程度なら大体OKってカンジ♪
とりあえず「ポップミュージック論」が出来て嬉しい(´∀`*)
スコア9万取れたから比較的簡単な方なのかな?
19レベルの「月のワルツ」の方が難しいと思ふ(´ω`)
毎日3プレイすると1週間で1500円か…(;´∀`)w
もちろんポップンはしてきたワケで(^ω^)
22レベル程度なら大体OKってカンジ♪
とりあえず「ポップミュージック論」が出来て嬉しい(´∀`*)
スコア9万取れたから比較的簡単な方なのかな?
19レベルの「月のワルツ」の方が難しいと思ふ(´ω`)
毎日3プレイすると1週間で1500円か…(;´∀`)w
