Werewolf's boredom syndrome...-090205_155418.JPG
さて帰りますか☆

もちろんポップンはしてきたワケで(^ω^)


22レベル程度なら大体OKってカンジ♪

とりあえず「ポップミュージック論」が出来て嬉しい(´∀`*)

スコア9万取れたから比較的簡単な方なのかな?

19レベルの「月のワルツ」の方が難しいと思ふ(´ω`)


毎日3プレイすると1週間で1500円か…(;´∀`)w