見ましたよ(^ω^)さっきw
真面目にプリキュアシリーズ見るのは初めてです(笑)
過去のOPと比べると微妙なカンジがするのですが(;´∀`)
いや、過去OPが良過ぎたからか?w
▽主人公(変身後)
桃園ラブwwwキュアピーチwwww
ついにネタ切れっぽくなってきたwwwww
だが変身後はかなり可愛い(*´∀`)w
▽敵(?)メンバーの一人(変身後)
こっちも可愛いwwwww
イースたんかわいいよイースたん(*´Д`*)ハァハァwww
今回は敵ファミリーがイイ味出してるようですねw
▽第1話で召喚された敵「ナケワメーケー」
シャア専用ズゴックwwwwwwwwww
いきなり面白すぎwwwww
EDのクオリティは素晴らしいと思う(´∀`)w
なんといってもダンス付きだからなww
振り付け覚えるべきだろうかwww
これからも見続ける予定(^ω^)今後に期待☆
…第1話から彼氏持ちのメインキャラが存在するとか恐ろしいですw



