おのでぃ ゲーセンで太鼓の達人を初プレイwアクエリオンと羞恥心でゲームオーバーwwそして現在カラオケに来ています(^ω^)狼の歌声は小野Dに似ているという指摘が出ましたwwカレーの歌をカラオケで歌いたいwww