こんにちあー(´ω`)ノ
今 日は無事に遅刻せず登校しました
特にネタも見当たらないので
最近見つけたお気に入りのコピペでもドゾー(´∀`)
兄「…おい、もっと開けよ!よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ…恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あの頃はまだ子供だったから…私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、俺にはダメだっていうのかよ」
妹「だってパパは…」
兄「じれったいなぁ、オレが開いてやるよ!」
妹「ダメっ!お兄ちゃん! あぁ…」
兄「すげぇ…小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ…」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ…中学生になったんだから…」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄
変な事考えた人はコメント残していくように(`・ω・´)!!
今 日は無事に遅刻せず登校しました
特にネタも見当たらないので
最近見つけたお気に入りのコピペでもドゾー(´∀`)
兄「…おい、もっと開けよ!よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ…恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あの頃はまだ子供だったから…私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、俺にはダメだっていうのかよ」
妹「だってパパは…」
兄「じれったいなぁ、オレが開いてやるよ!」
妹「ダメっ!お兄ちゃん! あぁ…」
兄「すげぇ…小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ…」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ…中学生になったんだから…」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄
変な事考えた人はコメント残していくように(`・ω・´)!!