こんにちあー(´ω`)ノ

今日は無事に遅刻せず登校しました

特にネタも見当たらないので

最近見つけたお気に入りのコピペでもドゾー(´∀`)



兄「…おい、もっと開けよ!よく見えないだろ」

妹「これ以上はダメ…恥ずかしいもん」

兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」

妹「あの頃はまだ子供だったから…私もう中学生なんだよ」

兄「親父には見せたんだろ、俺にはダメだっていうのかよ」

妹「だってパパは…」

兄「じれったいなぁ、オレが開いてやるよ!」

妹「ダメっ!お兄ちゃん! あぁ…」

兄「すげぇ…小学生のときとは全然ちがう」

妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ…」

兄「なんか複雑になってる」

妹「あたりまえでしょ…中学生になったんだから…」



妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄



変な事考えた人はコメント残していくように(`・ω・´)!!