榊ウラ バンブレ10巻読んだ(^ω^)ウラがこんなに可愛い子だとは思わなかったwwヤンデレ可愛いよヤンデレ(*´Д`*)wストーカー礼美と同じくらい可愛いお( ^ω^ )そして10巻はタマちゃん空気www