おはようございっ!!
おはござ!おご!…っお!!!
ワンピース20巻まで読み終えた(^ω^)
「一流のオカマ」wwwww
カッコ良過ぎにも程があるwwww
これからルフィ対クロコダイルの所なんだケド
当時アニメ観てた自分には
「身体が砂とかwww無理ゲーwwww」
ってホント勝てるとは思えなかったww
そして今、どうやって勝つんだったか忘れたw
そこんとこ読むまでネタバレしないでくれよな!(`・ω・´;)
バロックワークス編見てるとグランドバトルがやりたくなる件
やっぱり3以降より1・2だよな!な!!
パンダマン強いよパンダマン( ^ω^ )
G・P・D!!!!!!!
おはござ!おご!…っお!!!
ワンピース20巻まで読み終えた(^ω^)
「一流のオカマ」wwwww
カッコ良過ぎにも程があるwwww
これからルフィ対クロコダイルの所なんだケド
当時アニメ観てた自分には
「身体が砂とかwww無理ゲーwwww」
ってホント勝てるとは思えなかったww
そして今、どうやって勝つんだったか忘れたw
そこんとこ読むまでネタバレしないでくれよな!(`・ω・´;)
バロックワークス編見てるとグランドバトルがやりたくなる件
やっぱり3以降より1・2だよな!な!!
パンダマン強いよパンダマン( ^ω^ )
G・P・D!!!!!!!
