Werewolf's boredom syndrome...-090129_025403.JPG
おはようございっ!!

おはござ!おご!…っお!!!


ワンピース20巻まで読み終えた(^ω^)

「一流のオカマ」wwwww

カッコ良過ぎにも程があるwwww


これからルフィ対クロコダイルの所なんだケド

当時アニメ観てた自分には

「身体が砂とかwww無理ゲーwwww」

ってホント勝てるとは思えなかったww

そして今、どうやって勝つんだったか忘れたw

そこんとこ読むまでネタバレしないでくれよな!(`・ω・´;)


バロックワークス編見てるとグランドバトルがやりたくなる件

やっぱり3以降より1・2だよな!な!!

パンダマン強いよパンダマン(  ^ω^  )

G・P・D!!!!!!!