とんがらし こんばんは(・∀・)本日の夕食はカレー!昨日もカレーだったんだケド(笑)もちろん唐辛子かけまくりwww唐辛子美おいしいです( ^ω^ )最近は辛さに慣れてしまったのか少しの辛味じゃ反応しなくなってきたww病気だなコレwwww