おはようございますです
鬼のように寒い朝です
確実に氷点下だと分かるレベルですです
寒過ぎて空気まで凍っているかの様に冷たい
ご覧の通り霧まで出てるし
これで風が吹いてたら家から出たくない
寒さに負けず行ってきます(`・ω・´)
皆さんも頑張っていきまっしょい!
鬼のように寒い朝です
確実に氷点下だと分かるレベルですです
寒過ぎて空気まで凍っているかの様に冷たい
ご覧の通り霧まで出てるし
これで風が吹いてたら家から出たくない
寒さに負けず行ってきます(`・ω・´)
皆さんも頑張っていきまっしょい!
