Mr.2・ボン・クレー おかまカッコ良過ぎwwwww 正座して「いやーホントに スワン スワン」という言葉からも分かるように この人はかなり礼儀正しいのだ! さすが「おかま道」を極める方だなぁと尊敬したッ!!