こんこん にちにち こんにちぱ
最近モバイルPCが欲しくてたまらない狼です
アレ持ったら絶対に生活変わるよな!!
問題は資金にある(;´ω`)
PC本体は契約サービスで大した価格じゃないケド
毎月かかる通信料が約7千円
1年で8万4千円だぜ…orz
今はバイトしてないから現在収入ゼロなのですよ
蓄えた貯金を使い続けてるだけなのですよ(´・ω・`)
現残金では明らかに1年保たないw
だが働いたら負けだ(`・ω・´)
久し振りにオークション再開しようカナぁ…と
最近モバイルPCが欲しくてたまらない狼です
アレ持ったら絶対に生活変わるよな!!
問題は資金にある(;´ω`)
PC本体は契約サービスで大した価格じゃないケド
毎月かかる通信料が約7千円
1年で8万4千円だぜ…orz
今はバイトしてないから現在収入ゼロなのですよ
蓄えた貯金を使い続けてるだけなのですよ(´・ω・`)
現残金では明らかに1年保たないw
だが働いたら負けだ(`・ω・´)
久し振りにオークション再開しようカナぁ…と