こんこん にちにち こんにちぱ

最近モバイルPCが欲しくてたまらない狼です

アレ持ったら絶対に生活変わるよな!!


問題は資金にある(;´ω`)

PC本体は契約サービスで大した価格じゃないケド

毎月かかる通信料が約7千円

1年で8万4千円だぜ…orz


今はバイトしてないから現在収入ゼロなのですよ

蓄えた貯金を使い続けてるだけなのですよ(´・ω・`)

現残金では明らかに1年保たないw

だが働いたら負けだ(`・ω・´)


久し振りにオークション再開しようカナぁ…と