明日のよいち!「明日のよいち!」見始めた(^ω^) これは面白いすなぁww つばさ可愛いよつばさ(*´∀`)w 「武道家になんてなりたくなかった」のセリフとか、脱ぐと強くなるとかww つばさは「すもももももも」の早苗と似過ぎwww そして鷲津さんカッコ良過ぎるwww 中の人は中井さんだしww つばさも可愛いが、今はちはやが気になるところ(^ω^)プヒ ボクっ子カワユス(*´Д`)ハァハァ