「明日のよいち!」見始めた(^ω^)


これは面白いすなぁww


Werewolf’s boredom syndrome...


つばさ可愛いよつばさ(*´∀`)w


「武道家になんてなりたくなかった」のセリフとか、脱ぐと強くなるとかww


つばさは「すもももももも」の早苗と似過ぎwww



そして鷲津さんカッコ良過ぎるwww


中の人は中井さんだしww



つばさも可愛いが、今はちはやが気になるところ(^ω^)プヒ


ボクっ子カワユス(*´Д`)ハァハァ