狼男の退屈な毎日
プレシャスメモリーズで遊んでいるプリキュア好きな新潟県民の戯言
帰宅した!疲れた!お腹空いた! 頸城建工はすごく良い会社だと分かった 俺はここで働きたい きっと他の会社を見ても気は変わらないだろうな
2月の一次選考を受ける予定(^ω^)