Werewolf's boredom syndrome...-090125_192500.JPG

帰宅した!疲れた!お腹空いた!


頸城建工はすごく良い会社だと分かった

俺はここで働きたい

きっと他の会社を見ても気は変わらないだろうな



2月の一次選考を受ける予定(^ω^)