Werewolf's boredom syndrome...-090123_185521.JPG
昨日カラオケで歌った曲

Lost my music
星間飛行
モノクロのキス
経験値上昇中☆
ウルトラマンレオ
エージェント夜を往く
GLAMAROUS SKY
Believe
ニホンノミカタ
溝ノ口太陽族
月のワルツ


「モノクロのキス」初めて歌ったからグダグダだったww

超絶カッコイイ曲だから次は歌えるようにしたい(`・ω・´)