ついに買ってしまった
サンガリア商品は買わないと決めていたのに…
(理由:どれもマズいから)
友達に「買ってみろよー」と推されて購入
…まぁまぁ美味しい
というかマズくはないレベル(笑)
桜エキスが入っているので芳醇な桜フレーバーがww
サンガリアにしては頑張った方だと思うw
サンガリア商品は買わないと決めていたのに…
(理由:どれもマズいから)
友達に「買ってみろよー」と推されて購入
…まぁまぁ美味しい
というかマズくはないレベル(笑)
桜エキスが入っているので芳醇な桜フレーバーがww
サンガリアにしては頑張った方だと思うw
