今日のプレゼン終了
個性的な面白い作品がたくさんでした(´∀`)
模型もクオリティタカスなものが多かった!
相当時間かけて作ったんだろうなぁと感じたケド
発表時間は僅か3分間(´ω`)カワイソス
でも40人強の発表を聞くのはかなり疲れたよ…orz
いやぁでもなかなか面白かった(^ω^)
個性的な面白い作品がたくさんでした(´∀`)
模型もクオリティタカスなものが多かった!
相当時間かけて作ったんだろうなぁと感じたケド
発表時間は僅か3分間(´ω`)カワイソス
でも40人強の発表を聞くのはかなり疲れたよ…orz
いやぁでもなかなか面白かった(^ω^)
