おはようござい(ry
今日 は2年生の発表会を丸1日聞き続けるイベントがある
そんな日に限って寝坊とはなぁ…(;´ω`)
だが遅刻は出来ない
一応10分前には駅に着くが、学校までのダッシュは免れない
更に会場は学校ではなく隣りのビル4階(階段移動)
教室(4階)を経由して行かねばならないので、ギリギリどころではない
仮病で「遅れます」と連絡すればよかったと後悔している…orz
今日 は2年生の発表会を丸1日聞き続けるイベントがある
そんな日に限って寝坊とはなぁ…(;´ω`)
だが遅刻は出来ない
一応10分前には駅に着くが、学校までのダッシュは免れない
更に会場は学校ではなく隣りのビル4階(階段移動)
教室(4階)を経由して行かねばならないので、ギリギリどころではない
仮病で「遅れます」と連絡すればよかったと後悔している…orz