おはようござい(ry

今日は2年生の発表会を丸1日聞き続けるイベントがある

そんな日に限って寝坊とはなぁ…(;´ω`)

だが遅刻は出来ない


一応10分前には駅に着くが、学校までのダッシュは免れない

更に会場は学校ではなく隣りのビル4階(階段移動)

教室(4階)を経由して行かねばならないので、ギリギリどころではない


仮病で「遅れます」と連絡すればよかったと後悔している…orz