今朝このブログを「腐」 の付く友人に教えてみたw
ドットブログの方は知っていたがアメブロには気付いていなかったらしい
見てるかー?ヽ(・ω・)ノわーい
どうせ見てくれるんならこっちのブログの方が面白いと思うんだな
ゲームやアニメに関わる事はほとんどこっちに書くようにしてるしw
最近ドットブログの方は「生活メモ」と化してきたワケで(´∀`)
鬱な記事ばかりでは見てくれてる方も気分悪いだろう
…ま、こっちにそんな記事は書くつもり無いお(^ω^)
だからアメブロの方は多くの人に見てもらいたい!
所謂「リア友」ってヤツに見られても困る内容は無いしなw
普段とブログとでは自分の雰囲気だいぶ違うだろうから
読み初めは変なカンジだろうけどさ( ^ω^ )うぇ
ドットブログの方は知っていたがアメブロには気付いていなかったらしい
見てるかー?ヽ(・ω・)ノわーい
どうせ見てくれるんならこっちのブログの方が面白いと思うんだな
ゲームやアニメに関わる事はほとんどこっちに書くようにしてるしw
最近ドットブログの方は「生活メモ」と化してきたワケで(´∀`)
鬱な記事ばかりでは見てくれてる方も気分悪いだろう
…ま、こっちにそんな記事は書くつもり無いお(^ω^)
だからアメブロの方は多くの人に見てもらいたい!
所謂「リア友」ってヤツに見られても困る内容は無いしなw
普段とブログとでは自分の雰囲気だいぶ違うだろうから
読み初めは変なカンジだろうけどさ( ^ω^ )うぇ