こんにちはー(^ω^)

今日は大寒らしいですが

新潟は晴れて雪も溶け

わりと暖かい日となっている様です(´∀`)


今日はワンピースを3冊持ってきたので

暇な授業&昼休みで丁度読み切れそうです☆