今みなみけとまりほりの第3話見終えた(^ω^)
ある友人はみなみけ面白くないとかワケの分からん事を言っていたケド
そんなの少数派すぎる!ヤツは変態だ!病院に来てもらえ!
いやぁ今回も可愛かったなぁ冬馬(*´∀`)
プリンの件…分かるなぁw
大事に取っておいたのに食べられちゃった時は悲しい(`;ω;´)
ま、そんな自分は内田が一番好きです( ^ω^ )w
まりほりのOPはネ申!!
あれはヤバいねww 絶望先生のOPと似たカンジだよ( ´∀`)w
そしてやっぱり百合かなこ可愛いなww
でじこの声優さんだよねw(^ω^)デジキャラットww
まりほりはどんどん面白くなってきてるwww
マンガ買おうか迷ってますw
今度メイト行く時には買おうかなぁ(´∀`)