狼男の退屈な毎日
プレシャスメモリーズで遊んでいるプリキュア好きな新潟県民の戯言
ただいま(´∀`) 今日の夕食はキムチ味チャーハン☆ もちろん、まだ残ってるハバネロパウダーをかけて… うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪www
まだまだ狼の唐辛子ブームは続きますw