Werewolf's boredom syndrome...-090119_191537.JPG

ただいま(´∀`)

今日の夕食はキムチ味チャーハン☆

もちろん、まだ残ってるハバネロパウダーをかけて…


うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪www


まだまだ狼の唐辛子ブームは続きますw