一味唐辛子 イイもの見つけたから買ってきた(・∀・) 一味唐辛子50グラムwww これで毎日カプサイシン祭りだ(゜∀゜)わーい とりあえず味見してみたww ひとつまみを口の中へ… うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪ ってのは嘘です(笑) 味付いてないので美味しくはないですw 味付いてないし、辛さもハバネロパウダーには劣るね>< …(・ω・)ん? 一味三昧(いちみざんまい) …(・ω・)いや、別に