Werewolf's boredom syndrome...-090118_222727.JPG

イイもの見つけたから買ってきた(・∀・)

一味唐辛子50グラムwww

これで毎日カプサイシン祭りだ(゜∀゜)わーい



とりあえず味見してみたww


ひとつまみを口の中へ…




うまい!(゜∀゜)テーレッテレー♪





ってのは嘘です(笑)


味付いてないので美味しくはないですw


味付いてないし、辛さもハバネロパウダーには劣るね><




…(・ω・)ん?

一味三昧(いちみざんまい)


…(・ω・)いや、別に