今日は「苺ましまろ」「まりあ†ほりっく」「アキカン!」見た(´∀`)



▼苺ましまろ


声あると可愛さ増すなぁ(*´∀`)w


でも面白さ(シュールなギャグ等)はマンガで読んだ方がイイ(^ω^)



▼まりあ†ほりっく


百合イイ(・∀・)!!


ゴッドかわいいよゴッド(*´Д`)ww



▼アキカン!


先日2話まで見てて今日3話を見た


最初見た時は「なんてくだらないストーリーww」と思ってたケド


だんだんと面白く…なってきたような、なってないようなw


カケルの下ネタ発言に救われてると思うwww



なじみ可愛いよなじみ(*´Д`)ハァハァ


妄想してる時のニヤけた顔も可愛すぎる(*´ω`*)ww



そして3話の最後で見つけてしまった…








Werewolf’s boredom syndrome...


目が提供のようだ!!wwwww



目が…目がぁァァァァァッ!!!wwwwwww




もはや狙っているとしか思えんwww