今日は「苺ましまろ」「まりあ†ほりっく」「アキカン!」見た(´∀`)
▼苺ましまろ
声あると可愛さ増すなぁ(*´∀`)w
でも面白さ(シュールなギャグ等)はマンガで読んだ方がイイ(^ω^)
▼まりあ†ほりっく
百合イイ(・∀・)!!
ゴッドかわいいよゴッド(*´Д`)ww
▼アキカン!
先日2話まで見てて今日3話を見た
最初見た時は「なんてくだらないストーリーww」と思ってたケド
だんだんと面白く…なってきたような、なってないようなw
カケルの下ネタ発言に救われてると思うwww
なじみ可愛いよなじみ(*´Д`)ハァハァ
妄想してる時のニヤけた顔も可愛すぎる(*´ω`*)ww
そして3話の最後で見つけてしまった…
目が提供のようだ!!wwwww
目が…目がぁァァァァァッ!!!wwwwwww
もはや狙っているとしか思えんwww
