遅れながらも黒執事14話見ました(^ω^)


前回はタナカさん特番だったからなぁw


ホント総集編とかいらないよ(´Д`)


Werewolf’s boredom syndrome...


鹿男カッコよすぎるwwwww



オープニングとエンディング変わったのか(・∀・)OPは同曲だけど


エンディングは前回の方が好きだったなぁ(´ω`)