その執事、異能遅れながらも黒執事14話見ました(^ω^) 前回はタナカさん特番だったからなぁw ホント総集編とかいらないよ(´Д`) 鹿男カッコよすぎるwwwww オープニングとエンディング変わったのか(・∀・)OPは同曲だけど エンディングは前回の方が好きだったなぁ(´ω`)