ひさしぶりにバトン(´∀`)


雨さんから頂きましたバトンです☆


同じ新潟出身で誕生日が同じというミラクルな方ですww


★回すひと★


指定はしません


やってみたい方募集です(^ω^)



★名前★


Warwolf(わーうるふ)


ブログタイトルの「Werewolf」とは違いますw


ちなみに一人称は、狼・自分・俺


「狼」とか「wolf」とか呼んでもらえたら嬉しいです(^ω^)


★部活★


中学・高校共に美術部


典型的なスポーツ出来ない人



★好きな曲★


モーニング娘。・SMAP・中川翔子・アニソン電波系


ハロプロ・ジャニーズは幅広く


最近のアニソンはどれもクオリティ高いので大好きです(´∀`)w



★すきなタイプ★


ツンデレ<ヤンデレ<<<[超えられない壁]<<<<<<<ロリ


わがままなくらいがイイ(*´∀`)



★一番幸せなこと★


色々あって一番は決め難いケド


ケータイにブログコメントの通知メールが届いた時とか


チョコ食べてコーラ飲みながらアニメ見てる時とか


…あとは寝る前の妄想(  ^ω^  )




以上です(・∀・)


意外と短かったなコレw