ひさしぶりにバトン(´∀`)
雨さんから頂きましたバトンです☆
同じ新潟出身で誕生日が同じというミラクルな方ですww
★回すひと★
指定はしません
やってみたい方募集です(^ω^)
★名前★
Warwolf(わーうるふ)
ブログタイトルの「Werewolf」とは違いますw
ちなみに一人称は、狼・自分・俺
「狼」とか「wolf」とか呼んでもらえたら嬉しいです(^ω^)
★部活★
中学・高校共に美術部
典型的なスポーツ出来ない人
★好きな曲★
モーニング娘。・SMAP・中川翔子・アニソン電波系
ハロプロ・ジャニーズは幅広く
最近のアニソンはどれもクオリティ高いので大好きです(´∀`)w
★すきなタイプ★
ツンデレ<ヤンデレ<<<[超えられない壁]<<<<<<<ロリ
わがままなくらいがイイ(*´∀`)
★一番幸せなこと★
色々あって一番は決め難いケド
ケータイにブログコメントの通知メールが届いた時とか
チョコ食べてコーラ飲みながらアニメ見てる時とか
…あとは寝る前の妄想( ^ω^ )
以上です(・∀・)
意外と短かったなコレw