道化のバギー 自分がワンピースのキャラで一番好きなのはバギー様(^ω^) カッコイイし可愛い(*´ω`) バギー様に「ハデに死ね!」って言われたい!! バラバラカーでドライブしたい!! はぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ