Werewolf's boredom syndrome...-090117_225334.JPG

自分がワンピースのキャラで一番好きなのはバギー様(^ω^)

カッコイイし可愛い(*´ω`)



バギー様に「ハデに死ね!」って言われたい!!


バラバラカーでドライブしたい!!


はぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ