Werewolf's boredom syndrome...-090114_233539.JPG
おぉ…無事だったか(・∀・;)

最近アイス食べられて悔しい思いをしたからなぁw


このストロベリーは梅みたいな味がするw

自分だけだろうか…(;´ω`)