第2期『みなみけおかわり』を今日で一気に見終えて


ついに第3期『みなみけおかえり』に突入できました(´∀`)


Werewolf’s boredom syndrome...


第2話の「カレーの妖精」ワロタwwwww


保坂先輩は大好きです(^ω^)




3期ではまたキャラデザインが少し変わったが、これが原作に一番近いかも


最初見た瞬間は、大人っぽくなったかな?というカンジ


比較表見つけたから拾ってきた↓


Werewolf’s boredom syndrome...
※クリックで拡大…すると思う



自分の好みのイラストは、1期>2期>3期


特に2期は評判悪いみたいだが、なぜだかよく分からない(´ω`)


1期・3期と比べて目が大きいからか?可愛いと思うけど


3期1話の最初なんて…なんか変だったと思う(´・ω・`)個人的に


比較表見て分かる通り、だんだん髪の色が…(笑)



そもそも自分は素人(視聴者)が「作画が悪い」だとか言ってるのは嫌い


だからどれが悪くてどれが良いとかは思ってないです


つまり「黙って見てろこのバカヤロー」といったところ ←



…うまく感想をまとめられなかったけど


最終的に自分が言いたかった事は


保坂先輩が幸せならそれでいい


ということです 分かっていただけましたよね



ちなみに、自分的に「おかわり」の第8話は神回だったと思う(^ω^)