第2期『みなみけおかわり』を今日で一気に見終えて
ついに第3期『みなみけおかえり』に突入できました(´∀`)
第2話の「カレーの妖精」ワロタwwwww
保坂先輩は大好きです(^ω^)
3期ではまたキャラデザインが少し変わったが、これが原作に一番近いかも
最初見た瞬間は、大人っぽくなったかな?というカンジ
比較表見つけたから拾ってきた↓
自分の好みのイラストは、1期>2期>3期
特に2期は評判悪いみたいだが、なぜだかよく分からない(´ω`)
1期・3期と比べて目が大きいからか?可愛いと思うけど
3期1話の最初なんて…なんか変だったと思う(´・ω・`)個人的に
比較表見て分かる通り、だんだん髪の色が…(笑)
そもそも自分は素人(視聴者)が「作画が悪い」だとか言ってるのは嫌い
だからどれが悪くてどれが良いとかは思ってないです
つまり「黙って見てろこのバカヤロー」といったところ ←
…うまく感想をまとめられなかったけど
最終的に自分が言いたかった事は
保坂先輩が幸せならそれでいい
ということです 分かっていただけましたよね
ちなみに、自分的に「おかわり」の第8話は神回だったと思う(^ω^)

