朝マックを昼に食べるw
本当はレギュラーメニューから選びたかったんだケドさ
朝はレギュラー売ってないなんて知らなかったよ…orz
これは好きな味じゃない(´・ω・`)
ハンバーガーってカロリーも高いケド塩分も多いんだなぁ
と、わざわざサイトを検索してでもカロリーを確認したい狼です
ダイエットとかではなく、ただ気になって仕方ないだけ
本当はレギュラーメニューから選びたかったんだケドさ
朝はレギュラー売ってないなんて知らなかったよ…orz
これは好きな味じゃない(´・ω・`)
ハンバーガーってカロリーも高いケド塩分も多いんだなぁ
と、わざわざサイトを検索してでもカロリーを確認したい狼です
ダイエットとかではなく、ただ気になって仕方ないだけ
