Werewolf's boredom syndrome...-090114_110944.JPG
朝マックを昼に食べるw

本当はレギュラーメニューから選びたかったんだケドさ

朝はレギュラー売ってないなんて知らなかったよ…orz

これは好きな味じゃない(´・ω・`)


ハンバーガーってカロリーも高いケド塩分も多いんだなぁ

と、わざわざサイトを検索してでもカロリーを確認したい狼です

ダイエットとかではなく、ただ気になって仕方ないだけ