頓服薬 | 狼男の退屈な毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
狼男の退屈な毎日
プレシャスメモリーズで遊んでいるプリキュア好きな新潟県民の戯言
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
頓服薬
帰宅した(`・ω・´)ゝ
何やら風邪ではなく気管支炎とやらだったらしい
もしも今朝まだ熱があったとしたら即点滴だったとか…
そしてこの大量の薬!!
気管支炎ってそんなに大変な事なの(・ω・)?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧