あばばばばばば(((゜Д゜)))
寒い!めっちゃ寒い!
コタツの中以外寒い!!
どれくらい寒いかと言うと
初めて髭男爵のネタを見た時くらい寒い!
風邪ひくと30度の部屋でも寒気がする><
こんな風邪は久し振りだよ(((´ω`)))
しばらく熱なんて出た事なかったからなぁ
喉が痛いからのど飴なめまくってるよ!!
美味しいのど飴って効果が薄い気がしてならないw
おやくっすみ☆彡
寒い!めっちゃ寒い!
コタツの中以外寒い!!
どれくらい寒いかと言うと
初めて髭男爵のネタを見た時くらい寒い!
風邪ひくと30度の部屋でも寒気がする><
こんな風邪は久し振りだよ(((´ω`)))
しばらく熱なんて出た事なかったからなぁ
喉が痛いからのど飴なめまくってるよ!!
美味しいのど飴って効果が薄い気がしてならないw
おやくっすみ☆彡