あばばばばばば(((゜Д゜)))

寒い!めっちゃ寒い!

コタツの中以外寒い!!


どれくらい寒いかと言うと

初めて髭男爵のネタを見た時くらい寒い!

風邪ひくと30度の部屋でも寒気がする><


こんな風邪は久し振りだよ(((´ω`)))

しばらく熱なんて出た事なかったからなぁ


喉が痛いからのど飴なめまくってるよ!!

美味しいのど飴って効果が薄い気がしてならないw


おやくっすみ☆彡