38℃ 風邪ひいたよ\(^o^)/ 朝からノド痛くて、風邪薬も飲んでいったんだけど 学校ではだんだんと熱っぽくなてきて(´ω`) でもお風呂は入る!! だって… にんげんだもの。 気分スッキリした(^ω^)少し