Werewolf's boredom syndrome...-090113_182212.JPG

風邪ひいたよ\(^o^)/



朝からノド痛くて、風邪薬も飲んでいったんだけど


学校ではだんだんと熱っぽくなてきて(´ω`)



でもお風呂は入る!!




だって…






にんげんだもの。




気分スッキリした(^ω^)少し