Werewolf's boredom syndrome...-090113_082135.JPG
おはようございます

ついに雪が降り始めた(´・ω・`)

今回は降らないまま春になるのかと思ってたのにー


雪が降ると毎日見る道とは違うみたいだ…

雪景色も綺麗だけどやはり交通面で困りますね

そんな今日は普段の電車に乗り遅れました(´ω`)

車が止まってくれずに道路を横断出来なかったからだバカヤロー


そして今日の俺は帯電しすぎ

静電気を放電しまくりでマヒ状態になっちまうよ

持っていたビニール傘の金属部との接触で50回くらいバチバチした

静電気対策が必要かなぁ…