おはようございます
ついに雪が降り始めた(´・ω・`)
今回は降らないまま春になるのかと思ってたのにー
雪が降ると毎日見る道とは違うみたいだ…
雪景色も綺麗だけどやはり交通面で困りますね
そんな今日は普段の電車に乗り遅れました(´ω`)
車が止まってくれずに道路を横断出来なかったからだバカヤロー
そして今日の俺は帯電しすぎ
静電気を放電しまくりでマヒ状態になっちまうよ
持っていたビニール傘の金属部との接触で50回くらいバチバチした
静電気対策が必要かなぁ…
ついに雪が降り始めた(´・ω・`)
今回は降らないまま春になるのかと思ってたのにー
雪が降ると毎日見る道とは違うみたいだ…
雪景色も綺麗だけどやはり交通面で困りますね
そんな今日は普段の電車に乗り遅れました(´ω`)
車が止まってくれずに道路を横断出来なかったからだバカヤロー
そして今日の俺は帯電しすぎ
静電気を放電しまくりでマヒ状態になっちまうよ
持っていたビニール傘の金属部との接触で50回くらいバチバチした
静電気対策が必要かなぁ…
