今年初のスマスマ生放送☆
いやぁ~面白かった(^ω^)w
特に松坂選手とのゲームのグダグダは番組としてヤバいww
木村様はやっぱ何やってもカッコ良いなぁ(*´∀`)w
だが牛慎吾(ウシンゴ)もよくやったよwww
最後の投球は牛に任せてあげるべきだったと思うww
そして最後の曲の「がんばりましょう」!!
「そのまま」か「Triangle」かなぁと思ったw
カラオケでも最近またよく歌うSMAP楽曲の中でも選曲率高いです(^ω^)
中居君のダンスだけ皆と違って動き小すぎワロタwwww
いやぁ~面白かった(^ω^)w
特に松坂選手とのゲームのグダグダは番組としてヤバいww
木村様はやっぱ何やってもカッコ良いなぁ(*´∀`)w
だが牛慎吾(ウシンゴ)もよくやったよwww
最後の投球は牛に任せてあげるべきだったと思うww
そして最後の曲の「がんばりましょう」!!
「そのまま」か「Triangle」かなぁと思ったw
カラオケでも最近またよく歌うSMAP楽曲の中でも選曲率高いです(^ω^)
中居君のダンスだけ皆と違って動き小すぎワロタwwww
