Werewolf's boredom syndrome...-090112_232545.JPG
今年初のスマスマ生放送☆

いやぁ~面白かった(^ω^)w

特に松坂選手とのゲームのグダグダは番組としてヤバいww


木村様はやっぱ何やってもカッコ良いなぁ(*´∀`)w

だが牛慎吾(ウシンゴ)もよくやったよwww

最後の投球は牛に任せてあげるべきだったと思うww


そして最後の曲の「がんばりましょう」!!

「そのまま」か「Triangle」かなぁと思ったw

カラオケでも最近またよく歌うSMAP楽曲の中でも選曲率高いです(^ω^)

中居君のダンスだけ皆と違って動き小すぎワロタwwww